プードル(トイプードル)を買い始めたのは・・・

  • 投稿者 : とい
  • 2014年11月7日 12:50 PM
DSC_0503

うちのトイプードル

 

大好きなトイプードルのサイトです。

野菜くて甘えん坊、それでいてわがまま三昧、そんなトイプードルの魅力を紹介していきます。

飼い始めたきっかけは、うちの娘の「トイプードルが欲しい!」のひとことでした。

ららぽーとに一緒にいって、ペットショップに引き込まれるように入る娘。

あるケージの前に人がたくさんいたので、覗いて見ると・・・・。

まっくろでかわいいトイプードルが、ひっくり返って、手足をバタバタとはしゃいでいました。

店員さんの「抱っこしてみますか?」に、つい「はい」と言ってしまったのが運のつき。

抱っこすると娘から離れず、あまりの可愛さに、娘にしつこく懇願されて。

私にもすごくなついてきて、なんとか買ってあげたいとh思ったものの、橋梁日前で手持ちがなく。

次に来たときには売れてしまってるかもわからないので、なんとかその日のうちにお金を工面して、うちの子になりました。

このサイトでは、プードルの魅力を紹介していきますね!

ちなみに、うちの子を買うためにお金を借りたのはこのサイト→お金借りたいなら!即日融資の銀行系カードローン | avmです。

どうしてもその日のうちにお金を借りて、うちにつれてかえりたかったので、スマホで検索して上記のサイトでお金を借りました。

おかげで、コロはうちの子になりました♪



この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。